2011年8月31日水曜日

いよいよ出港!

August 29, 2011. Written on the Japan sea

今朝、博多港から出発した。ここまでは彼女のYが同行してくれたが、ここからは一人旅だ。少し寂しいが、一緒に充実した時間が過ごせたと思うし、今後それぞれに己の夢に向かって頑張っていけば良いと思う。















思った以上に大きい船だった。あれじゃまるでクルーズ客船みたい。外からは海がきれいに見渡せて、写真を撮っている人が多くいた。海を眺めていると、なんだかわくわくしてきて、すごく冒険している気がした。

船内も充実していて、食堂の他にゲーセン、カラオケブース、マッサージチェア、それからなんとお風呂まであった。お湯に浸かりながら窓越しから果てしない海を眺めるのは最高の気分だった。

後3時間で韓国だ。それまでは景色でも眺めていよう!


0 件のコメント:

Total visitors